2007年4月23日月曜日

Street of Tokyo

Not far from the Imperial Palace. The tower on the skyline is Tokyo Tower.

2 件のコメント:

みき さんのコメント...

懐かしいなぁ。東京タワー♪ とてもきれいだね。  これは皇居の近くで撮影したのかな?  私が働いていた時のオフィスがこの近くにありますよ♪

 東京タワーに登る事が出来ます。今度
是非登ってみてね~。

匿名 さんのコメント...

imho, это очень красивая картинка :)