懐かしいなぁ。東京タワー♪ とてもきれいだね。 これは皇居の近くで撮影したのかな? 私が働いていた時のオフィスがこの近くにありますよ♪ 東京タワーに登る事が出来ます。今度是非登ってみてね~。
imho, это очень красивая картинка :)
コメントを投稿
2 件のコメント:
懐かしいなぁ。東京タワー♪ とてもきれいだね。 これは皇居の近くで撮影したのかな? 私が働いていた時のオフィスがこの近くにありますよ♪
東京タワーに登る事が出来ます。今度
是非登ってみてね~。
imho, это очень красивая картинка :)
コメントを投稿